2013年7月6日の睡眠と、7日の健康

昨晩はPerfumeのライブビューイングに参戦していたので、夕食は外食で、家に着いたのは9時半だった。すぐに風呂に入り、その後体を冷ましながらネットを少々やり、寝たのは11時半だった。薬のせいか体がすごく重くて、すぐに寝付きそうな感覚だったが、寝付くまでには少し時間がかかった。

熟睡ではあったが、いつ寝ようとやっぱり5時に目覚める。その後はあまり睡眠取れずにベッドの中でごろごろ横になっていた。7時半にもう寝られないなと思って起きた。

朝食を食べ、洗濯と掃除を行う。Mac周りの機器類設定をしていたので、掃除も念入りにしていた。掃除が終わった後、昨日のライブビューイングのレポートを書いていた。

その後は「スター・トレック ヴォイジャー」を観て、11時頃出かけた。昼食どうしようと思ったが、食べたいものが思い浮かばないので、マクドナルドのクォーターパウンダーBLTにしてみた。マクドナルドにしては高額商品だが、それなりのうまさはある。

家に帰ってきて、「新世紀エヴァンゲリオン」を観て、その後はネットをだらだら観ていた。今日は映画観る気が最初からなかったので、のんびり過ごしていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました