2011年3月18日の睡眠と、19日の健康

昨晩はなんか調子悪かったので夕食後ベッドに横になって寝ていた。とりあえず風呂に入り、9時半に寝たのだが、夜飲む薬が効いてくるまでは眠りにつけず、ベッドで寝返りを打っていた。

途中夢を見たが、比較的熟睡はとれた。今朝も6時に起きる。今日は福岡に移動する日である。支度をして家を出た。

行きの飛行機では何となく落ち着かず、足をそわそわさせていた。とりあえずユーパンを飲んでおくことにした。

両親と一緒に福岡に着いて、まず太宰府天満宮に参拝にいくことになった。途中の天神で昼食のうどんを食べる。これが安くてうまかった。

太宰府天満宮でお参りしたあと、お茶を飲み休憩し、博多に戻って、不動産屋で新居の鍵を受け取った。この頃になると、調子も回復していた。

ホテルに4時にチェックインし、少し休憩してから、中州に夕食を食べに行った。店名は確認し忘れたが、そばとうどんの店で夕方5時から提供される酒のつまみが安くてうまかった。3人で腹一杯食べて、4000円という安さだった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました