2011年11月11日の睡眠と、12日の健康

昨日はインターネットのネットワークトラブルのせいで、寝たのが11時だった。疲れていたのですぐに熟睡したが、途中小さな緑の虫が体中にまとわりつくという嫌な夢を見て気分を害していた。そしてトイレで5時過ぎに起きると、何となく眠れない。PCのトラブルが気になっているのである。そこで本当は7時過ぎに起きるつもりでいたものを6時半に起きてしまって、朝食、洗濯を行い、少しPCをいじっていた。もっともそれでは改善せず、8時前に家を出た。

別エントリーで書いているように、TOEICの試験があったので会社に向かった。予定していたのより1本早い電車に乗って行ったが、それが心の余裕をもたらした。試験の結果は分からないが、久しぶりの試験ということで、緊張して、終わった後も引きずっていた。

腹は減っていなかったが、とりあえず昼食は食べた。で本屋によったが面白そうな本も無いので諦めて早々に家に帰ってPCの調整。少しは前進したものの、まだ課題が結構あるなという感じ。ネットのスピードが上がらないのである。それでいて一度出始めると結構速い速度が出るので不思議に思っていた。そんなことをやっているのでDVDの鑑賞は中止。気分じゃない。とりあえずPCと格闘である。

コメント

タイトルとURLをコピーしました