2012年1月11日の睡眠と、12日の健康

昨晩はたまたまうまく録音できた「元春レイディオ・ショー」を聞き、調子の悪いBlu-rayレコーダーをちょっといじくり、10時半には寝てしまった。さすがに熟睡で5時半まで寝ていられた。そこからはちょっと眠れないので眠気が午前中残ってしまった。

朝起きて洗濯物をすると、外は雨が降った様子。念のため室内干しにしておく。風邪は大分良くなったが、まだ咳が時々発作的に出てくる。風邪薬はとりあえず飲んでおく。

会社ではぼちぼち仕事があったりするが、一時期に比べ暇ができるようになっていた。そこで少しイントラネットのネタ探しをしていた。昼前には眠気と空腹の両方に苦しめられ、「多分これは午後居眠りするな」と思っていた。

ところが午後は居眠りせず、トラブルがあったので対応していた。結果は僕が対処しなくても良くなったので良かった。

本日も定時で上がる。会社を出るととても寒い。福岡に住んで初めての冬だが、神奈川より曇が多くて寒いと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました