2012年2月13日の睡眠と、14日の健康

昨晩は、ネットをざっと観て、Perfumeのライブレポを書いていた。最初途中までと思っていたが、結局全部書いてしまって、とりあえず一安心。まあ読む人いるかどうか知らないが、個人的には満足している。

それで本を読む時間は取れなくて、なんとか10時半には就寝。寝付きはよく、熟睡だったが、朝起きるのは辛かった。胃がムカムカして熟睡から無理に起こされた感じである。

会社に行き、朝一番で統計資料のWebへのアップを行なってほっとしていると、またまた特注品の依頼。リストをざっと眺めると、1件名で140品番というとても1日じゃ終わらないものまで出てきた。何か諦め気分になって、とりあえず簡単なものから手を出した。

その合間に会議に出席したり、職場巡視をしたり、佐野元春のチケット予約をしたり(これは仕事じゃないが)と忙しかった。結局140機種のある件名の登録は50品番の登録済みにとどまった。

夕方から会社の集会。重要な話があるということで、リストラかとビクビクしていたが、とりあえずリストラではない模様。その代わりに大規模な職制変更があるということで、その大枠のみ今日は発表があった。どうなるのかなとちょっと不安もあるが、とりあえずリストラなければいいかとも思う。今、病気持ちで再就職は厳しいから。

コメント

タイトルとURLをコピーしました