2012年7月28日の睡眠と、29日の健康

昨晩実家に電話し、色々話す。関東も暑いらしい。電話の通話料かかるのでこの前プランを変更したのが効いているみたいで、通信料が安くなっている。

風呂から出た後、思い立って「佐野元春ライブアンソロジー1980-2010」を30分ほど観た。それから寝た。結構しっかりと睡眠取れたが、明け方目が覚めた時もまだ眠い感じだった。眠くて起きるのぐずぐずしていたが、8時半にとりあえず起きた。

洗濯物を回し、午前中はプリンターを使ってBlu-rayのジャケット印刷。結構インク使うなというのと、用紙の関係か、印刷が汚れる。1枚無駄にした。2枚目も少し汚れたが、とりあえずそれを使うことにした。

お腹がすっきりしないので調子が悪い。昼食食べに行って、午後から「バットマン・ビギンズ」観ようと思ったが、世界観に入り込めないので20分ほどで諦め、トイレに数回行き、それから昼寝していた。30分ぐらいうとうと寝ていたかと思う。

起きてからコーヒー飲んで、少しiPhoneでネットを観る。電池を少しでも消耗させて、フル充電に近いことをやりたかったのである。ラジオも聞いていたが、つまらないので、iTunesでBONNIE PINKのベストアルバムを聞くことにする。最近ちょっとハマっているシンガーである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました