2013年12月1日の睡眠と、2日の健康

昨日の夕方、あらかたネットを見終わった後、1時間ぐらい時間があった。その時間を使って、ガンプラを作り上げてしまった。つまり日曜だけでプラモデルを1個作ってしまったのである。何か出来ると嬉しい。にやにやしながらプラモを眺めていた。

昨晩は寝たのは10時15分ぐらい。いつもの日曜の夜と違って、比較的熟睡だった。深夜3時にトイレで起きたし、夢も見ていたのだが、熟睡感が高かった。朝、ラジオのアラームで起きた時、かなり深い眠りにあったらしく、びっくりして飛び起きたぐらいである。

会社には普通に行った。風邪薬は服用しなかったが、鼻水と鼻くそがよく出たと思う。午前中は先週調子悪かったのと、別件の仕事で出来なかった、統計資料の作成を行なっていた。

午後になると少し暇。PCの前にいると眠くなるので席を外して食堂に行って居眠りをした。いつもならあまり眠れないのだが、今日はまだ体調不良のためか、30分ぐらい寝てしまった。

寒いから自宅でお湯を沸かして紅茶を作り、会社に持っていっているのだが、喉が渇くので3時ぐらいに飲み干してしまった。それで寒いと思いつつ、コーラを買って飲んでいた。するとトイレが近くなった。

定時で上がり、家に帰る。お酒を飲みたいと思い、ワインを買ったが、結局食事時には飲まなかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました