2015年9月10日の睡眠と、11日の健康

昨晩も風呂に入った後、YouTubeの著作権侵害について、心配なのでネットで調べていた。それで疲れてしまい、10時10分にベッドに入った。

深夜3時に目覚めたが、また寝てしまった。しかし、朝5時ぐらいになると、なんか涼しくて夏掛けでは物足りなくなった。といって毛布という感じでもない。微妙な気温だった。

会社に行くと、メールソフト移行のアナウンスが届いていた。で、朝一番で、練習期間としての移行作業を進めた。移行作業が進め終わった後は、新しいメールソフトで、テストしてみた。

午後に管理職の人から仕事を頼まれ、商品の2015年の販売見通しの一覧表を作った。データは大量にあるので、Excelの関数を使えば、簡単にできる。

その後、昨日部長から言われた、謎の商品品番登録と、品番決定通知書発行の話が来た。で、品番も決まっていなくて、依頼してきた人と僕とで、品番を決め、登録をする作業に移った。詳細を教えてもらえないので、なんかモヤモヤする仕事だったが、とりあえず僕の作業は終わった。

その後も特注品の品番登録などがあり、午後は忙しかった。

定時になり、家に帰る。週末のせいか、電車は混んでいて、途中まで座れなかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました