2016年6月30日の睡眠と、7月1日の健康

昨日は、iPhoneの充電をしていたのであるが、ふと、iTunesを見ると、iCloudミュージックライブラリの一部が、クラウドに上がっていない状態になっていることがわかった。入浴後、いろいろ調べたが、結局、駄目な曲をiTunesから一旦削除し、再度追加することでしか解決しなかった。その作業で寝るのは遅くなった。当然疲労感もある。

睡眠は夢は見たものの、熟睡だった。しかし、朝は起きるのが辛く、眠かった。今日会社行けば休みだが、今日は会社で研修を受けるので、気が抜けないのである。

会社に着いて、まずイントラネットのアクセス数を確認し、今日がボーナス支給日なので、ボーナスがいくらだったか、確認した。業務評価が低いので、去年より少ないだろうな、と思っていたら、会社の業績が良いので、なぜか去年より大幅増額。去年が業務評価が良いのにボーナスが少なかったのとは、対照的だった。

今日はほぼ1日研修。途中で練習をする箇所もあり、居眠りをする暇もなく、結構神経を使った。メールが最初の頃はいろいろ入ってきて、ちょっと落ち着かなかったが、午後はメールもなく、研修に集中できた。

昼に飲む薬を研修室に持ってくるのを忘れたため、昼の休憩時に事務所に戻り、薬を取ってきて服用。アカシジアを心配したのだが、特にアカシジアは出なかった。

夕方寝研修が終わり、事務所に戻ると、メールの処理に追われた。それで今日は終わり。定時になって、帰宅した。

コメント

タイトルとURLをコピーしました