2018年2月10日の睡眠と、11日の健康

昨日の夕方、ネットを見ていて時間が余った。それでNetflixのAFTER TREKを鑑賞し、その後ニュースを見ていた。

18時前に夕食を食べ、食後に泡盛を飲んでいたら実家から電話があったので30分ぐらい話ししていた。その後、ベッドに寝っ転がってiPad ProでYouTube動画を見ていた。

Appleに注文していたMacBook Proが昨日の朝に発送準備中になっていたが、夜の20時半に発送完了になった。到着が連休明けの予定なので、セッティングは来週末になりそう。

休みの日ではあるが、22時には就寝した。なんか夢を見たような記憶もあるが、あまり覚えていない。6時15分に目が覚めてしまい、そこで起きた。8時間の睡眠は確保できているので、体調はそんなに悪くない。

朝食をとった後、部屋の掃除をしてからコーヒーを飲んで目を覚ました。そして、映画のBlu-rayを見た。本当は、今ユナイテッドシネマのIMAXシアターでアンコール上映をしている「インターステラー」を見に行きたかったが、インフルエンザ蔓延の中、明日に佐野元春のライブを控えてリスクを抱えるわけにもいかなかったので、自宅でBlu-rayで同作を鑑賞した。3時間近い超大作だが、Blu-rayもIMAXのシーンはフル画面で再生されるので、迫力は自宅でもそれなりにある。

8時から映画を見たが、終わったときには11時。それからレビューを書いたら昼食の時間になってしまった。食事のために外出したが、外はとても寒くて厳しかった。

食後、本屋に行き、本を探していたが欲しい本はなかったので仕方なくスーパーに行って夕食のおかずを買って帰った。体が冷えたので暖房で体を温める。

コメント

タイトルとURLをコピーしました