2014年11月24日の睡眠と、25日の健康

昨晩は、ネットを夕方に見てしまったので、夕食後は、本を読んでいた。またまた沖縄関連本である。僕も相当の沖縄病にかかっているらしい。まあ移住までは考えないが、また行きたいな、旅行したいなと思うときがある。

風呂に早くに入って、10時には就寝。ただ、夢を結構見たりして、熟睡度は悪い。朝4時にトイレで起きてからまた寝たが、結局夢で終わった。起床時間には調子が今一で、「今日はアカシジア出るな」と直感で分かっていた。
会社に行って、金曜に残った雑務と、統計資料づくりのための下準備を午前中していた。11時からは課の連絡会で、またまた人事異動で、一人課から去ることが発表された。これでほぼ3人課から去る。結構メンバー負担きつくなるのでは、と思う。
午後は予想通りアカシジアが出た。いつもならユーパンを飲んで、夕方4時ぐらいには大体解消するのだが、本日は定時になってもどことなくアカシジアの残遺があった。その時点ではユーパンの1日の服用量を飲んでしまったので、あとは帰宅時にどれだけリラックスできるかだった。幸い、帰りの電車に乗るころには、ストレスから解消され、アカシジアは軽快した。

コメント

タイトルとURLをコピーしました