2012年11月12日の睡眠と、13日の健康

昨晩も寝るのがちょっと遅くなった。早めにPCを切り上げて本を読んでいたのだが、ふとPCのメンテナンスをやり始めて、いつもより10分遅く寝ることになった。Windows 8、いろいろトラブルありそうではある。

熟睡で、朝5時45分にトイレで起きた。会社の仕事の用で早めに出勤するので、6時半にアラームをセットしていたのだが、トイレで起きてからはあまり眠れず。とはいうものの、あまり眠気も感じなかった。

朝から雨が降り出して、ちょっと気分がよくない。会社の仕事はやる気がないながらも無理やり気力で、乗り切っていた。

昼食はなんか寒いのでラーメンを食べていた。日曜もそうだが、ここの所寒気を感じる。風邪でもないのだが、気温の変化についていっていない感じはする。

定時前に住んでいる方向が同じ人から、「電車のダイヤ乱れているよ」と言われてネットで調べると、確かに乱れているよう。またかよ、と思いながら家に帰ったが、とりあえず僕の乗った電車は通常運転で家まで運んでいた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました