2015年6月13日の睡眠と、14日の健康

昨晩は、実家から電話があった。来週、用があり、実家に戻るので、その時間を連絡していた。その後、お酒を飲み、暑いので早めにシャワーで汗を流し、「アド街ック天国」を見てから眠りについた。

睡眠は、結構長かった。途中トイレに起きたりもしているのだが、7時過ぎに目覚め、まだ早いと思って寝ていたら、8時半を回っていた。眠りの時間としては十分だが、なんか調子は出ない。

洗濯と掃除をし、ちょっとネットを見ていたが、お腹の調子があまり良くない。それでも運動しなきゃと思い、50分のウォーキングをした。蒸し暑いので、結構歩くのはきつい。鼻呼吸では収まらず、口呼吸になっていた。

昼食は、喉が渇いたので生ビールを飲んでいた。まあこれもお腹を壊す要因のような気がする。食事後、夕食のおかずを買って家に戻り、ネットでMacのカスタマイズをいろいろ試してみた。今もはまっているので、iMacは放置して、MacBook Airで書き込みをしている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました