2016年5月26日の睡眠と、27日の健康

昨日の夕方、5時半に夕食を食べてしまい、ネットをささっと見てしまった。なんかすごく疲れていたので、ネットを見終わった後、しばらくベッドに横になっていた。BGMは具島直子のベストアルバム。途中で風呂に入り、10時には就寝した。

睡眠自体は熟睡だったと思うが、3時にトイレで起きた。その後、もう1回寝て、アラームの鳴る2分前に起きた。ただ、もう疲れが溜まっていて、気力が失せていた。

会社に行くと、今日も新製品の登録依頼。今週こればかりである。さすがにイヤになってきた。ただ、処理しないと終わらないので、先に処理していた。

その後も午前中は息つく暇もなく、仕事が来る。疲れがため息をつかせる原因となった。

午後は、眠くなったが、我慢できないほどでもない。昼に炭水化物たっぷりのカレーを食べたせいかもしれない。

夕方、疲れからアカシジアが軽く出て、困った。ロラゼパムを1時間おきに頓服で飲んでいたが、結局は帰りの電車でリラックスしたことで、治った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました